Winter's man

すべて備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

「give up」

いつだったかの月曜深夜、晴一くんが英語の勉強のためにイギリス行ってるらしいというカフェイレの皆のツイッター見ながら、いいないいな私もイギリス行きた〜い!!とジタバタしておった。なんでカフェイレ聴かずにツイッターを見てたかと言うと、ラジオは…

明日は勝手にやってきます

突発性難聴になってしまった。 スガさんとおんなじ病気ーーーじゃーん!!(๑•̀ㅂ•́)و✧と喜んでる場合ではなくて…!ひえーん、しんどいよー。 ある日突然、風邪引いたかな?疲れかな?吐き気がしてくらくらして体調悪いから帰らせてもらって、ベッドで3時間寝…

ポルノグラフィティ「UNFADED」静岡エコパアリーナ 2018.12.15-16 前編

ポルノグラフィティの「UNFADED」ツアー。 結構前に終わったんだけどなかなか感想が遅くなってしまった あ、遅いのは通常運転だったわ。えーとこれ、自分が後から楽しむための備忘録にすぎんから! 今回のツアーは15公演中10公演にお邪魔して楽しませてもら…

歳だから本が読めない

と思っている…わけではないけど、年齢を経るにつれて読書が身近なものでなくなってきているのは確かだ。まず老眼が進んでしまってコンタクトレンズ入れた眼に小さな文字は辛い。老眼鏡も以前買ったものが合わなくなってきているし、文字の大きさや時刻によっ…

2018年に行ったライブ

ちょっと…今さら、2019年ももう2月なんだけど、とりあえず去年行ったライブまとめてみた。 01/09 イマジンドラゴンズ「EVOLVE TOUR」@東京体育館 01/15 スガシカオ「HITORI SUGAR」@川崎クラブチッタ 01/17-18 ポルノグラフィティ「BUTTERFLY EFFECT」@福岡…