Winter's man

すべて備忘録

2017-01-01から1年間の記事一覧

OneRepublic is coming to Japan!!!

とうとう発表されたね!ワンリパブリック日本公演!単独では初!!やったー!!! 7月からの全米ツアーのスケジュールの9月の欄にシンガポール→香港→台湾とあったのでこれ、次は日本だなって期待していたのだけど。台湾の次はバンコクと発表されて…もしかし…

スガフェスに行ってきたよ

※ライブレポじゃないです。ただの感想です。 行ってきたよー。スガフェス。2017年5月6日さいたまスーパーアリーナ。 スガシカオは、曲は昔からちょいちょい聴いてたけどファン歴はホント最近。にわかではあるけどポルノに負けず劣らず大好きです。 それでも…

ポルノグラフィティ 色情塗鴉 Special Live in Taiwan @レガシィ台北 2017.03.25~26 2日目

ポルノライヴin台湾の2日目です。 打ち上げがあって帰ってきたのが遅かったので当然朝が遅くなりました。 26日は鼎泰豊に開店と同時に入る予定だったんですが…。うううーまた雨降ってるし昨夜の余韻でぼーっとしてるし…。 それでもせっかく台湾に来たんだか…

ポルノグラフィティ 色情塗鴉 Special Live in Taiwan @レガシィ台北 2017.03.25-26 1日目

わーい!台湾でライヴだー!! 去年ポルノさんはSUPER SLIPPAというフェスに出て、私は見に行って、それがとんでもなく楽しかった台湾。今度はなんとワンマンをやります!と発表された今年の始め。 んん?でもポルノさん、もう40歳も過ぎてなんで今更に海外…