Winter's man

すべて備忘録

備忘録、始めました

ツイッターをやってるわけですよ。

だけどツイッターって言葉がどんどん流れてしまうじゃないですか。どんないい言葉も素敵な胸に迫る文章も、それなりに時間が経っちゃうともう見つけるのが困難になっちゃう。

自分の文章もね、あれあの時なんて書いていたっけとかあの話題について書いたのいつだっけとかね。

昔のツイートを見る手立てはないわけじゃないですよ。でも日にち指定してやるとか面倒くさいじゃないですか。

だから、とりあえず備忘録代わりにブログ始めました。

あくまで自分の公開備忘録、有益なことは書けないです。

さて、いつまで続くことやら。